同じ誕生日でも我が家に来たのが2か月ズレているのでワクチン接種の時期もズレております
今月はケリ子

IMG_9353.jpg
注射だけならすぐなんですけど、ケリ子の場合は年に1回の血液検査もあります
数年前、肝臓の数値が高かったことがあり、年齢的なことを考えると先天性のものだろうということで定期的に血液検査をしております
投薬なしで数値が落ち着いてきたので、昨年からはワクチンと一緒に年に1回の検査になりました


IMG_9352.jpg
ええ、カラー必須でございますよ
ええ、ええ、暴れるし、噛もうとしますから
看護師さんには申し訳ないけど、可愛すぎるーー( ノ∀`)

今年もギャウギャウ言いながら暴れました
針が刺さってても暴れるんです だから痛い、痛いからまた暴れる・・(´Д`)・・
横に倒されるのも嫌がるので結局お座りスタイルでの採血ですが、それでも暴れる・・
先生、ごめんなさい(´Д`)

痛い中でやっとこさ採血して、続いてワクチン
もう終わったと思ったのにまたプスッと刺された瞬間「シャー!(`Д´)」
これでももっと暴れる子がいるってんだから、病院は大変ですな・・
検査結果、数値はおかげさまで落ち着いていました
また来年のワクチンまで検査しなくて大丈夫
そんでもって体重も5.35kgと若干減少←単に夏場だからだと思われます


帰宅後
DSC_04860001.jpg
マッタリおくつろぎのお嬢


DSC_04880001.jpg
デブでも健康でよかった!ヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1166-bcf7f8e4