叔母(父の末妹)宅には、かれこれ20年近く前からネコがいて、
代替わりしたり、外猫を入れたりして、今は6匹のネコがいます

こちら三毛ママは御年17才
叔母さんちにゴハンをもらいに来ていた子


IMG_9318.jpg
ママが連れてきたのが娘のしろちゃん16才


IMG_9322.jpg
オッドアイで、ちょー可愛いし大人しい


IMG_9321.jpg
ママとしろちゃんを家に入れようと決意した頃、またママが産んでいた子がこの子
残念ながら兄弟2匹は助からず、この子だけ元気に生きて御年15才


IMG_9317.jpg
血縁関係のないレオくん 7才
ここんちでは一番若手
昔は冷蔵庫の上が定位置だったらしいけど、今は下界に降りてきてフレンドリーに

あと出てこなかった子が2匹、キジ白ちゃんとキジちゃんがいます
どちらも近所で行き倒れていたのを助けられた子たち

ママはもう高齢なので腎臓が悪く、口内炎でこの日も病院行ってきたところ
ネフガード飲んでました
叔母さん宅は大きな一軒家で、高齢のネコたちも悠々と暮らしています
優しい家族に出会えて、本当によかったね


******************

DSC_04010001.jpg
我が家の幸せネコ


DSC_04030001.jpg
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1156-8a58f13b