目やにを取ってもらった後、転がされるおれ


DSC_03860001.jpg
なんだろう、この違和感は


*************

明後日、祖父の100歳お祝いパーチーのため、実家に帰ります
実家にて、私の分だけゴハンがないとか、帰りに駅まで送ってくれないとか( ゚Д゚)、そういう世知辛い夢を見てしまったので、念のために母に電話
「ゴハンはちゃんとあるで~( ゚∀゚)」「ちゃんと送ったるで~( ゚∀゚)」
と言われてホッとしましたが、、、
かつて帰省したら、私の大嫌いなおでんがグツグツ煮込まれていたことや、
大好物のホールトマト入りポトフを作ってもらったのに、具材を入れすぎたために「入れへんからトマト入れんでもええかー( ゚∀゚)」と言われたことをちょっと思い出しました
フリーダムなB型一家です┐(´д`)┌
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1152-1f351961