2011.08.09 すだれな夏

涼しげにすだれを付けたおじちゃんの部屋


DSC_03810001.jpg
おれも入り浸り


*************


DSC_03920001.jpg
おばちゃんの夏のお供
銀河英雄伝説」と「夏目友人帳
昔からTVつまんないな~という日は決まって銀英伝のDVDを見るのがぐーやま家のならわし
私は特に帝国の歴史など資料映像が大好きです( ゚∀゚)←おじちゃんに「それ、変だよ!」と言われる

夏目友人帳は最近おじちゃんがブルーレイを買いまくってる深夜系アニメの中でダントツの面白さ
ニャンコ先生が可愛すぎて可愛すぎて

nyanko_sensei.jpg
普段はこれ

madara.jpg
気合が入った真の姿はこれ


DSC_03890001.jpg
うちのニャンコ先生はこれ

DSC_03880001.jpg
ニャンコ先生の妹
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1150-421bb0a1
