おじちゃんはおれを転がすのが大好き
おれもおじちゃんに転がされるのが大好き


11080402.jpg
転がされたままだったことも


**************

昨日の午前11時という中途半端な時間に、携帯に着信
前の前の前の職場の友人からで、実に1年ぶりくらいに電話があったので何かあったのかと思ったら
「別に何もないんだけど~今度ゴハンでもどうかと思って~」って、それ午前11時に言うことかー
おれが無職でヒマこいてるのを察知したのか( ゚Д゚)
彼女は最初に出会った約12年前、私の名前の晴(はる)の字を靖(やす)と読み間違えていて、間違いに気づいてからも未だにおれのことをやすりんと呼ぶ( ゚Д゚)
まーこれ、おれもめんどくせーから訂正しなかったんですが←言ってよ!って怒られた

そして私も彼女には自分のことをやすりんと言うバカ同士ですが、彼女にはすごいバッカみたいな悩みとか、絶対他の人には言えないような恥ずかしい相談とか何でも話してました
とてつもなく懐が広い女なのです 
彼女も何か私に話したいことあるのかしら~と、ちょっとわくわくしています
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1146-863f3ed0