2011.08.01 日本一心
2011-07-31 16.25.21
行ってきました( ゚Д゚)
2011-07-31 16.25.28
東日本大震災被災地復興支援のための2夜限りの復活ライブでございます
客層は男性6.5:女性3.5くらいでしょうか
いずれも40代以上がほとんど、男性はちょっと暴れん坊系+普段サラリーマンだけどライブに来ました的な感じ、女性は当時バブルでブイブイ言わしてた風なおばちゃん多し←自分もだけど
両親に連れられてきたお子さんもチラホラ、隣の席の若い男子は学生風で大阪からわざわざ来たらしい
ちょー満席でしたよ!びっくりするくらい

おじちゃんが大ファンなんですけど、おれはBE MY BABYしか知らないモニカ世代( ゚Д゚)
解散時(これも東京ドーム)のDVDを見たけど、これと同じセットリストでやったら1曲目なんですけどー
って、やっぱり1曲目でした( ゚Д゚)

ステージ両サイドから出てきて真ん中でガッチリ握手なんてベタな演出にも大盛り上がり
後ろにいた若めの男子たち、「すげーよー!」「かっこいいーー!」「ほていーー」ってずっと言ってた
吉川晃司はちょーカッコイイんですけど、また髪染めるのやめたみたいで、しかもおぐしを綺麗になでつけてあったから若干佐伯チズか金美齢に見えてしょうがない( ゚Д゚)

そんなわけですが?、良かったですとっても
21年前と同じセットリストでこれだけ盛り上がるって本当に不思議な感じ
ちゃんと音楽やってる人っていくつになってもちゃんと音楽してるんだと思いました
ちょっとしたMCの礼儀正しさなんかもすごく好感持てるし
おじちゃんも大満足でよかった!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1144-7d1b459d