2011.07.23
11072301.jpg
ぐっと涼しくなりました


11072302.jpg
ネコらとまったり


11072303.jpg
ずっとこんな気候だったらいいのに


**************

3日間、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ引き継ぎを終え、無事契約終了~ パフパフ

IMG_9272.jpg
花もらった

IMG_9274.jpg
花(有志)↑に「参加しそこねたんで・・」とわざわざ観葉植物もらった
「この○の2つ目までお水入れるといいそうですよ」なんて、この人男性なんですけど、ちょー癒し系

IMG_9275.jpg
いただいたプレゼントはみんなネコ
マトリョーシカが可愛すぎる

IMG_9276.jpg
寄せ書きにもやっぱりネコ


後任の方はとてもしっかりしてて、こんなぎゅうぎゅうな引き継ぎもきちんと1つ1つ丁寧に聞いてくれて、何も心配いらんです

おじちゃんがしばらくゆっくりしていいよって言ってくれたので、お言葉に甘えてゆっくりしちゃおう
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1138-c1926c93