ソファの陰に何かが見える


11071802.jpg
大して涼しくない場所で涼を取るケリ子


************

11071803.jpg
おじちゃんのリクエストにて「かつ煮」
今回はかつまで揚げました このクソ暑いのに( ゚Д゚)
キムカツ風に薄切り肉を重ねてかつにしてみましたが、つゆとよくからまって旨いと好評でした

そんなかつ煮とは関係なく、なでしこ優勝( ゚Д゚)すごい!
ほんの10年ちょっと前、女子リーグは不況で企業がリーグ撤退したり、強豪チームが解散したり、
そんな中をずっと諦めずに耐えてきて、なでしこブランドが出来てからまだ10年も経ってないのに世界一取ったんだもの
カズが「全員にバラの花を贈りたい」って、いいですねこういうの ラモスとは違うのだよ、ラモスとは( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1136-be8de63f