2011.07.04 バキオの夏
11070401.jpg
日本の夏
***********

何週か前のサザエさんのタイトルに
「波平、ネギを買う」
みたいなのがあって、波平はネギ買ったくらいでエピソードになるのかYOと思いましたが、会社帰りにスーツ姿でカバン持ったままデパートでとある有名なネギを買わされ、ネギ持ったまま通勤電車で帰ってくるという内容で、さすがに波平に同情しました
その辺のスーパーならともかく会社帰りのカッコでネギ持って電車に乗るなんて、こんなのうちの旦那にも頼まないよ!(旦那曰く、会社帰りにビニール袋系を持って電車に乗るのはやっぱりやだって)

とはいえ、磯野家は相変わらず食べ物の話題ばっかりだな!食いしん坊め!と自分のブログを棚に上げ思った次第ですが、
2005年にブログを初めて、なんやかんやあって2007年にリニューアルしてから、楽しいことだけ書くようにしようなんて綺麗事を考えていたのに、やっぱりノラネコに関われば愚痴や悲哀も出てくるわけで、更に裏の餌やりさんに会ってからは激怒の日々なわけで、更に更に!(←「北斗の拳」千葉先生風に)、今年に入ってからは職場の愚痴も書かずにゃーおられない状態で、当初目指していたユル系の猫ブログとは程遠いものになってしまいました
まっ、しょうがない、にんげんだもの みつを
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1127-0a59bbad