2011.07.03 バキ・コレ8
11070201.jpg
バキオが乗っているのは、


11070202.jpg
おじちゃんのパソコン(モニタ一体型)


11070203.jpg
一体型とはいえ薄いので必死


11070204.jpg
でも楽しそう


11070205.jpg
そんなバキオが可愛くて何枚も写真を撮るおじちゃん


************

暑いので散髪に行きました
このところの憂さも嫌な気分も、湿気でくるくるになった髪ごと去れ( ゚Д゚)!とばかりに
バッサリと猿になりました キキキッ

11070208.jpg
DEAN & DELUCA でケーキを買って帰る


11070209.jpg
ついでに明日のパンとともに、今流行のやわらかプレッツェルを買ってみましたが、
やわらかくないし、普通( ゚Д゚)
多分焼きたてのお店だったらうまいんだと思いますが、それって当たり前だよなと思ったり

美容院で読んだVOGUEの星占いによると、昨日7月1日の日食の日は私にとって非常に神経を使う日だったらしい
しかし日食のおかげで、自分が知らなかったことが明るみに出て、結果的に前進できるとのこと
思い当たることがあったので、なるほどそういうことだったのかと納得
それでいいのだ、わたしもあなたもどなたさまも、
相手の気持ちよりも、つい自分が言いたいことこそを言ってしまうもの、
結局みんな自分の身が可愛いのだから(←フジノさん、その通り、名言でした)、それが必然なのだと
にんげんだもの 自分が出来てないことを相手に求めちゃいけないYO ってね
 
そして7月7日に決断したことはこの先の富につながるらしい
うむ、幸先よし!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1126-7ceadac4