ヨーカドーで買いました 紙じゃなくて布っぽい
30日使用できるらしいです


11062502.jpg
食いつきは早いバキオ


11062503.jpg
お宝全開( ゚Д゚)


11062504.jpg
大はしゃぎですが、数分で撤退


11062505.jpg
その後、おずおずと近寄るケリ子


11062506.jpg
バキオが来ないか気にしてる


11062507.jpg
案の定忍び寄る茶色い影


11062508.jpg
当然こうなる


11062509.jpg
ケリ子、不憫な子(´Д`)

そしてもちろんこのシートは翌日には放置プレイです(´Д`)

*************

金曜の夜はまたこれ「たるたるホルモン」で焼きまくって飲みまくった!
201106241804000.jpg
手前の白いのは本日のおすすめ「牛(豚だったかも)のおっぱい」
脂肪かと思いきや、焼くとコリコリしてちょーーー旨かった!

201106241804002.jpg
きゅうりと、


201106241804001.jpg
ハツにアスパラ
写真撮ったつもりが撮れてなかった・・・鴨とか豚ロースとかしこたま焼いたのに・・

一緒行ったのは前回一緒に行った同じハケンのフジノさん(仮名)と、
私が今の派遣先に行ってからずっとお世話になってるリーダーがスペシャルゲスト
ってそもそもこれ私のミニ送別会として企画されたんですけども

リーダーはちょー男気、いや女気のある人で、情に厚く筋の通った人で、わたしゃ大好きなんですけども
仕事だけじゃなく、いろいろと大変なことを抱えてらっしゃるのに、いつも清々しくパワフルで、
フジノさんもそう、おうちのこととか大変なのにいつもおれの愚痴まで聞いてくれて、なんだかふたりの話を聞いてて自分が恥ずかしくなりました

仕事のことは、せっかく継続したのに何故か状況は悪化していて、
一番怖いのは、私情でそのおばちゃんを入れようとした一番エラい人が、その件でメンツを潰されたとスッゲー根に持たれてるゾ☆と聞かされたこと(←こういうこと本人に言うか?)
ぐーやまさんだけ自由化業務だからいいように使われてるね、とまで言われて(←これも本人に言うか?)
あーこりゃ逆恨みされた挙句に都合よく使われてポイだなと
今まではそういう風に考えずに言われた仕事は何でも受けてきたんですが・・


私が辞めてまともな人が来なかったら、とっても困るのは承知の上で、
辞められたらすごく困るけど、それでも大事なのはそういうことじゃないから、って言ってくれた、優しくて聡明なおふたりに感謝
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1121-133be304