2011.06.22 本日休業
DSC_01410001.jpg
本日休業につき、バキオのまったり画像でお楽しみを・・
************

昨日は某所で送別会
自分の送別会も同じくしてあったかもと思うと何とも言えない気持ち
そして聞きたくもない話も聞かされ・・心が萎えました
やっとこさ気持ちを切り替えようと思いはじめた矢先、またか( ゚Д゚)
真面目に一生懸命働いているのが馬鹿馬鹿しくなりました
そんなこと言っちゃいけないんですけどね、
仕事があるのは有難いし、信頼されているのも有難いけど、
一方で器用貧乏は都合のいいように使われている現実
どんどん仕事量だけ増やされて、何のフォローもなく、
なのに残業してたら快く思われない 定時に終わらないんだっつーの


(´Д`)牛乳飲もう
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1119-ea258aa7