2011.06.15 スンスンスン

妹のにほいを嗅ぐ おれ


11061502.jpg
無反応かよ


昨日は久々にバトってましたけど、そんなことも稀な、シラッとした熟年夫婦のような兄妹です
もちろん猫団子になんかなりません


************

IMG_9221.jpg
ちび白黒のお届けの際、お土産に買った麻布かりんとう
自分の分もつい買ってしまっていたのを忘れてた
ていうか、かりんとうなんて好きじゃないくせに、パッケージが可愛くて、
また種類がたくさんあって思わず萌えてしまい、購入
しかもマヨネーズだって好きじゃないのにあたし・・


IMG_9222.jpg
かりんとうのくせに丸い小粒
食べてもかりんとうっぽくない
かりんとうってもっとしつこくて甘くてモッサリしたものじゃなかったっけ

美味しかったけど、あれを思い出しました、生ドーナツ
あれただのムースですよね 穴開いてるだけやんけー
じゃあチャーハンも真ん中開けて盛ればドーナツかよ!( ゚Д゚)と思います←いけずな子
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1115-a4251505
