おじちゃんのガンプラ制作にビニール袋はつきもの


11061402.jpg
あたしのために置いてあるのよね


11061403.jpg
存分にかじってやったわ


11061405.jpg
こっちのもよさそうね


11061404.jpg
とりあえず全部かじっておくわ

おじちゃんは優しいから、あたしのためにわざわざ撒いてくれることもあるのよ
おばちゃんはベチョベチョのビニールはいやなので、かじられる前に捨てます( ゚Д゚)


***********

IMG_9223.jpg
乙女部長が作ってくれたペンダント(ケース付き)
きゃわゆい*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.

昨日の朝5件ほど会議設定の依頼があったのですが、内1件を私が拡大解釈して8件ものミーティングを設定しそうになりまして・・
それを私のせいではなく、自分の説明が分かりにくかったからだと言ってくれまして、
私もひたすらアイムソーリーアイムソーリーだったんですが、今日お詫びにとこれをくださいました
部長はアクセサリー作りが趣味で、ご家族にも作ってあげてるのだそうです


IMG_9224.jpg
バッキーも興味津々
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1114-608d8a33