
朝のひととき 優雅にまどろむおれ


1060902.jpg
とっちらかって、カリカリをひっくり返したおばちゃん プークスクス


*************

裏の餌やりさん付近の、前回取りこぼした猫らをまた捕獲する計画があるそうなので、私もいっちょ乗らせていただきました
有難い話です

そんな矢先、時々通る道すがらにコミュニティセンターみたいなのがあるんですが、
そこで授乳中の親子猫を見てしまいました(´Д`)・・・
仔猫はちび白黒くらいの大きさで3匹
ちびはガリガリでしょぼしょぼだったけど、その子らは目もパッチリで元気そうでした
今日も同じ道を通ったら今度は大人猫2匹の仔猫1匹(´Д`)・・・
近所のおばさんに少し話を聞いて、捕獲器は置けそうな感じ
バッキーは風邪っぴきですし、正直仔猫の里親探しまで頭が回りません
せめて大人猫の不妊はしてあげたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1110-3025dd8e
