2011.06.01 バキ・コレ7

おじちゃんに転がされる おれ


11060102.jpg
なすがまま

**********

おばちゃん、会社で今ゴタゴタしています
結論を言うと、6月いっぱいで退職します
ハケンなんで、契約終了については何ら反論もありません
やはりもっと英語力のある人が欲しいと ごもっともです
でも乙女部長の仕事なんて、私の業務の1割でしかないんですが

それはともかく、後任人事でもめています
耳を疑うような人選が約1名の上長の強権で為されようとしていて
それを阻止しようと私の上長が人事部とハケン会社とで必死に画策しているようです
要はかつて私にこの仕事を丸投げして何一つ満足にできなかった短期の人、散々迷惑をかけられた人を復職させて後任に持って来ようとしているわけです

それを聞いて私は本当に心がズタズタに傷ついたけど、
周りの人がみんな、その話を聞いて驚き、怒り、落ち込み、理不尽な思いに心を痛めてくれたこと
至極当たり前だけど、ちゃんと仕事をするマトモな人が後任に来てくれることだけを願うよ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1105-5a766987