スリッパ大好き、おれバッキー


11041501.jpg
見よ!この力強いしっぽを( ゚Д゚)!

そんなバッキーに留守番を頼み、ちょっと遅れてわたくしのお誕生日食事会in VIRON渋谷
3年ぶりの訪問です→前回訪問

ここは2名なら前菜2品とメイン1品で十分なボリュームなので、
IMG_9184.jpg
生うにとにんじんのムース、何とかジュレの何とか
このジュレがにんじんムースと混ざるとカレー味になります( ゚Д゚)


IMG_9185.jpg
ワインも1本 バケットも来たよーヽ(´∀`)ノ
レオン・ベイエという辛口のワインは水のように飲めるし、
何も付けなくても美味しいバケットは食べすぎ注意
メインに選んだ「カスレ」がすごいボリューミーだから今からパンを食べ過ぎないでくださいねって
給仕さんに注意されますた


IMG_9186.jpg
ニース風サラダ
スモークしたマグロがおいしゅうございました
ヤッパリパンが進むー


IMG_9187.jpg
そしてメインのカスレ どかーん、ほんとにボリューミーだった!
鴨のコンフィと豚肉とソーセージがこの白いんげん豆の中に埋もれてました
ていうか、豆が食っても食ってもあふれてくる(;゚Д゚)

カスレというのは土鍋で肉と白いんげん豆を煮込んだシチューのことだそうですが、
こんなに豆が入ってるなんて!豆の夢を見そうです
そんでもって結構味が濃いーからワインが進む進む


IMG_9188.jpg
プロフィットロール
デザートは豆のおかげで満腹すぎたので、1皿をシェアしました
温かいチョコレートソースがちょーーー美味しくてもうこれが

毎回あれもこれも食べたいーけど、そんなに食べられないので、
また来年来て違うもの食べたいです( ゚Д゚)!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1091-92e9cd0b