2011.05.08 ちびお届け
2回目のレボリューション時に病院で状態を見てもらって、先生からOKもらえましたので
予定通りGW明けの本日、里親様にお届けとなりました


DSC_03570001.jpg
3週間ほどお世話になったYさん宅ですくすく育ち、体重も900g超えています
ハゲは残ってるけど、もうかゆみも治まって掻いてないので、あとは毛が生えそろうのを待つばかり

DSC_03580001.jpg
遊び盛りです
こうしてほっといてもいつまでも遊んでいます


DSC_03590001.jpg
ヨネスケは餌に直行・・


DSC_03630001.jpg
大人のネコにも物怖じしません


DSC_03640001.jpg
キャーキャー言いながら取っ組み合い


DSC_03660001.jpg
遊びすぎるので、時間まで丁重にケージに入っていただく


***************
そしてお届け( ゚Д゚)!

電車で40分ほど、閑静な住宅街
おじいちゃん、おばあちゃん、若くて可愛いママに2歳の坊ちゃん、
ワンコにニャンコがいる賑やかなご家庭です

IMG_9175.jpg
先住猫さんは超べっぴんさん!
ふわっふわのマシュマロみたいなの 
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.


IMG_9177.jpg
ご挨拶


IMG_9178.jpg
シャー!されてちょっと神妙な顔をするちび


IMG_9183.jpg
超フレンドリーなレトリバーは10歳のおばあちゃん


IMG_9179.jpg
ちっこい新入りが気になってしょうがないの
シャー言われても平気


IMG_9182.jpg
びっくりしつつも、この後鼻でクンクン挨拶してました


一応お試しなんですが、犬にも猫にも慣れてらっしゃるし、何も心配することはありませんでした

先ほど里親様からメールをいただきました
2歳のお子さんが優しくなでなでしている微笑ましい動画も
最初は緊張してましたが、もう元気におうちの中を探検しているそうです

大きなワンコとはもう仲良くしてもらっているそうです よかったよかった
うんうん、あとは先住猫さんに気に入ってもらえるようがんばるのみだね
本当に良いご縁でよかった

今日ママ猫に会ったけど、もうこれからは仔猫がそばにいないか心配しなくていいから、本当に嬉しい
この子のおかげで、ママ猫の手術も出来た
おまけで+4匹もメス猫も手術できたし、ご近所にチラシも配れた
私にも素敵な里親様とのご縁をつないでくれた
今まで育たなかった兄弟たちの分まで、ママの分まで、どうかどうか幸せになってください
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1085-66295186