2011.05.05 姪っ子襲来
11050501.jpg
なにか様子がおかしいわ


11050502.jpg
だって、トイレが寝室に移動してるし、


11050505.jpg
あたしお気に入りのミニタワーに乗ると、


11050506.jpg
客用の布団が置いてあるのよ


11050504.jpg
この馬鹿は何も察してないようだけど、



11050503.jpg
あたしは違うわ



さすがケリーたん、
11050509.jpg
姪っ子(と姉と姉の夫)3年ぶりの襲来です

3年前は3歳、もう犬以下か( ゚Д゚)!と思いましたけれども・・→こちら参照

さすが小学生になると違うもんですね
見違えました( ゚Д゚)
ちゃんと挨拶もお話もできるし、うちの旦那に会ったことも覚えてないだろうに、全然人見知りしないし
すごく良い子になってました

11050508.jpg
お土産もらったヽ(´∀`)ノ
「ピンクがはるちゃんでブルーがしんちゃんのやでー」ですって


ネコらは最初こそ逃げ隠れしてましたけど、
11050510.jpg
気が付けば通常営業
バッキーはともかくケリーは前回寝室のカーテンに隠れて一度も姿を見せなかったのに、えらい進歩です


11050511.jpg
バキオの荷物チェック


11050512.jpg
隙を見て撫でられる
やっぱり女の子ですね ネコに対して無茶も乱暴もしないです


11050513.jpg
翌朝も距離を深めるバキオと姪っ子


11050516.jpg
ケリ子も来たよ
積極的に来ないし、姪っ子が近寄ったら逃げるけど、でも姿はチラホラ見せるし、姪っ子がいてもタワー小屋で寝てたり、随分平気な様子でした


11050507_.jpg
ハイハイ・・・


11050514.jpg
お絵かきする姪っ子に近寄るバキオ


11050515.jpg
「上に乗ったよ( ゚∀゚)」ってめっちゃ嬉しそうでした


翌日は東京駅まで私と手をつないで歩きました
はるちゃんと手をつなぎたいって、可愛いじゃねーか( ゚Д゚)!
今度会うのは祖母のお墓参りをする9月の予定
いろんな意味で楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1083-b3a44226