我が家の至宝、キング・バッキーです(親ばか


11042802.jpg
キングはスリッパが大好物です


11042803.jpg
じゃらしを振らなくても、スリッパを砦にして構えます


11042804.jpg
振るとこの表情


11042805.jpg
可愛すぎ
************
また便所の落書きです


おばちゃん、仕事に行き詰ってます
例のアメリカ人部長のアシスタント業務、かれこれ2ヶ月も改善を訴えているのに未だに何も変わらない
誰が担当するのか、担当者をはっきりさせてほしい、たったこれだけのことに何故2ヶ月もかかるのか??
ずーっと同じことを派遣会社にも説明しているのに
※この会社はとにかく会議が多いので、部長以上はそれぞれアシスタント(連絡窓口)が付いてて、それがリストで社内に配布されています
スケジュールの調整・管理はアシスタント同士がリストを元に連絡を取り合う感じ
だから部外への連絡窓口と実際に管理している人間が別になると、ダブルブッキングや連絡ミスが起こる可能性もあるから、ちゃんと訂正してほしいとずっと言ってるわけです


何故「できません」と丸投げした人を「アシスタント」のままにしておくんだろう?
昨日でその丸投げ短期の人が契約終了して、自動的に産休明けで復帰した人が「アシスタント」としてアナウンスされたものの
結局私が丸投げされた管理業務は引継ぎもさせてもらえず、私の手に残ったまま
意味がわかりません
私にやれというならやります その場合はちゃんと「アシスタント」も私でアナウンスしてください 
「アシスタント」とスケジュール管理が別人だと業務に支障が出ます 既に出ています
私ではだめだというなら、すぐにでも業務を正式な「アシスタント」に引き継ぎさせてください
と同じことを2ヶ月言い続けているんです
結局2ヶ月経っても「アシスタント」はぐーやまじゃない、でもそのまま業務はやっといて という状態
こうしている間にも部長から依頼はどんどん来るわけで

英語が不得手でも、それなりに2ヶ月がんばってきたつもりなんですが、
私はそれほど信用ないのか、それほど評価されてないのかと、非常にモチベーションが下がりました
丸投げしてきた短期の人、短期だから面倒なことはやりたくない 私に丸投げしたのもフォローして当然と思っているんでしょうが、
毎日隣の社員(←この人も悪いけど)とベラベラおしゃべりしてるのを見るとね、萎えますよ
なんでハケンなのにこんなに心砕いてんだろう
なんでハケンなのにハケンの尻拭いしてるんだろう

おじちゃんが言ってくれた、「結局仕事がうまくまわってるから(私の不満に)気づかないんだよ」
派遣会社の営業さんもういい加減に何とかなりませんかと言っても話をウンウン聞いてくれるだけ・・
聞いてもらって気が済む話をしてるんじゃないんですけど
もうこんな状態が続くなら辞めたいですと言うと「そうですね~そんな感じですよね~」って・・やれやれ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1079-f528fe83