我が家のねこらは


DSC_02630001.jpg
この調子です


*************

さっきご近所にチラシ撒いてきました
餌やりさんちはスルー
言葉、通じないし、
知っても知らなくても、何も変わらないしプラスにもならないし
正直言ってやりたいこと、そっくりそのまま返したい言葉は山ほどありますが、冷静な大人の対応を心がけます

いろいろ、せつないことが多い・・・
メールした民主党の議員さんが、いつもそうだけど、律儀にお返事くれる
お返事くれる議員さんなんて滅多にないから有難いけど、今回だけは「遅すぎる!!」ってメール返した
20km圏内のペット・家畜のこと
放たれた子らも、放たれなかった子らも、あまりに不憫で
民間のボランティアがこれだけ必死にやっていることを、何故???????と
ボランティア担当大臣って結局何だったのかしら
自民党なら助けてくれたのか、なんて分からんけど、
もう金輪際、民主党には票は入れないな
今からでも、今からでも、って言われて何日経ったんだって


たわいもない独り言、チラシの裏、便所の落書きです
何故コメント欄を閉じてあるか、お察しください