アゴのせお嬢


DSC_02580001.jpg
兄に追い出されたの

**************

今日は誕生日につき会社を休みました
誕生日は働かない、という素敵な座右の銘を教えてくれた、お友達のきくちゃんと一緒に奥沢のイルバンビーノでランチ
きくちゃんも同じ誕生日なんだよワーイ

めっちゃ美味しかったです 写真ないけど・・
で、久しぶりに一緒に自由が丘散策
シェイクの店、開いてなくて残念だったけど、、って、閉店してた( ゚Д゚)!!
自由が丘おそるべし・・・
201104251600000.jpg
でもカフェ・メデオのケーキは美味しかったね(本日スイーツ2回目)

2年ぶりくらいなのにきくちゃんも全然変わってないし、優しくて穏やかで癒し系だよまったくー
前の職場の話も昨日のことのように思い出すし、年を取ると時間の流れが早いようでゆっくりなようで
それも年を取ったからかなぁ・・

きくちゃんお勧めの米粉パンのお店でパンを買って、焼き小龍包をテイクアウトして、
また来年の誕生日、とは言わずに、バキケリにもまた会いに来てくださいな
待ってますヽ(´∀`)ノ

IMG_9153.jpg
帰ったら旦那様もケーキを買ってきてくれたよ~(本日3回目のスイーツ)


IMG_9155.jpg
中は3色ムースヽ(´∀`)ノ

誕生日らしい楽しい1日でした
明日からまたがんばって働こう!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1076-6c11866b