おじちゃんの部屋のでかい椅子をネコ部屋に移動すると、こぞって乗るネコら


本日もお見合い2件目にして最後
県内の若いママさんと息子さん、若いおばあちゃまがお越しになりました
10歳のゴールデンレトリバーと1歳になるハチワレ猫がいらっしゃるおうち
もう猫のことも十分ご存知で慣れてらっしゃるし、何も問題ございません

昨日のご夫婦もほんとにいいおうちで・・
はぁ・・ちびが2匹いればいいのに・・

Yさんと相談して、ちびは1匹で育ったのでやんちゃですから、先住猫さんがいるおうちの方が手がかからなくて良かろうという判断になりました
次回レボリューション投与まで疥癬の様子を見て、よければGW後にお試し開始で
先住猫ちゃんとの相性を見ていただきます

まだ正式決定ではありませんので、バンザイ三唱はしませんが・・
こんないいおうちに行くなんて・・ちび・・生き残っただけあるよ、強運です


ちびはお届けまで引き続きYさん宅で預かりをお願いしました
IMG_9147.jpg
今回ちびと触れ合う機会はなかったバキオ
遊びたかった?


IMG_9145.jpg
おじちゃんの膝でむっつり


DSC_02530001.jpg
ケリーはまったく最後まで無関心
ちびがニャーニャー鳴いてても知らん顔でした

疥癬が早く治って、先住猫さんと仲良くしてくれればいいなぁ・・
まだ先の話だけど・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1075-2e5cad33