あんなに大人しかったのは、ダニとシラミに体力を奪われていたせいだった・・

IMG_9139.jpg
そして猿になったちび
元気すぎるー( ゚Д゚)


えーと、疥癬発覚により、金土日で1件ずつ予定されていたお見合い希望者様それぞれに状況説明
生後5ヶ月の赤ちゃんがいるおうちはお話し合いした後、ご辞退
土日で1件ずつお見合いとなりました

土曜日は市内の若いご夫婦
奥様は専業主婦なので投薬も問題ないとのこと
もう、信じられないくらいいいご夫婦 おれが猫なら喜んで行くですよ
奥様はご実家で猫2匹飼われていて、いろいろ勝手は分かってらっしゃるし、すごく明るくて朗らかで
ご主人もとても優しそうで理解が深いというか、何事も柔軟に考えられるスマートな印象でした
申し分ないとはまさにこのこと・・

明日お見合いのご家族もすっごいいいおうちなんですよ
私はここで一生分の運を使い果たした気持ちです

*****************

IMG_9143.jpg
耳の後ろが痛々しいけど、元気


IMG_9140.jpg
掻いちゃうからね・・かゆいよねぇ・・
あのシャンプーしたときに「石鹸カス?」「シャンプー濃かったんじゃない?」とか言って2回ゆすいだんですよ
まさかそれが疥癬だったとは!



IMG_9144.jpg
よく食べますよ


IMG_9138.jpg
ヨネスケも食べます


ケリーは笑っちゃうほど無関心ですが、バッキーはケージ越しに近寄ってパシパシ叩かれてました
なすがまま、叩かれるまま・・

バキケリもレボリューションしてあるから大丈夫ですが、ちびの耳を見るとちょっと一緒にするのは躊躇します
まだ風邪も完治してないので、一応部屋に入ってもケージ越し
きみたちすぐ結膜炎になるからダメですよ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1074-604ce7c5
