2011.04.21 カイセン
.2011 581
出ちゃいました エヘ


.2011 578
神妙な顔してます

お預かりいただいているYさんが病院に連れて行ってくださいました
最近耳を掻いてるから疥癬かも?ということで、やっぱり疥癬だったそうです
シラミのみならず疥癬まで・・きぃぃぃぃっ

お見合いは金土日で1件ずつ予定が入っていますが、治療後のお渡しになるようです
諸々、お見合い前に報告して今後の段取りを決めたいと思います
私としては、せっかくのゴールデンウィークなので、迎えくださるご家族と一緒にすごさせてあげたいのですが


**************

昨日、体調の悪くてもう1泊した喉白と、月曜日についでで捕まったボロいオスをリリース

.2011 556
ボロいオスです 鼻づまり


nodoshiro.jpg
麻酔中に呼吸が止まった喉白 復活しました

2匹ともまっすぐ餌やりさんちの庭に入っていった・・・ちきしょー


そしてまたニューフェイス
.2011 569
昨日捕まったきちゃない猫「くちゃ」
まだ生後半年程度と思われ、鼻づまり、頭にケガ、ボロい状態
メスではないかとのことオスでした
そして1歳か2歳くらいですって でも体重は2kg
ここの猫はみんなそう 栄養状態が極端に悪い
餌を24時間置いているのにね ちゃんとしてないんですよ 
餌あげてるだけ、じゃなかった
餌置いてるだけ だよ

今回の不妊手術、区役所と昨年捕獲器設置の相談に乗っていただいたマンション管理組合に報告しました
また、ご近所に「不妊しました」のチラシ配布を考えています
耳カットの説明も兼ねて、不妊手術したという報告のみですが、そこから新たな猫が生まれることはありませんので、そんなこと関心ない人もいるでしょうが、困っている人、気にかけていた人には有益な情報だと思います

餌やりさんが見たら激怒するでしょうが、知ったこっちゃありません
餌やりさんには、不妊済み猫の写真リストつきでポスティングします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1073-3ba8979e