2011.04.20 ママでした
.2011 565
この長いしっぽ、おまえはママだった!

そんでもってリリースしまして、やっぱりママだと確信しました
てか、こんなのが2匹いたとしたら泣ける・・


でも、まだまだネコがわらわら出てくる餌やり宅裏
今日もおめー誰?なネコを3匹も見ました
NさんとYさんは実は昨日もここで捕獲器しかけてくれたそうです
私がプンスカプーン!もう知らん!餌やりめ!って怒っちゃったから、
私抜きでやろうとしたそうです

そしたらボロボロのオス猫が捕まったって・・
で、煮サカナで御用になったサバ猫は、別の猫だったらしく、
ぽんぽこりんサバ猫はまだ捕まってないって (´Д`)・・・

そして、今回の不妊で腹にいた胎児は計10匹
生まれなくてよかった

ちび白黒、餌やりさんが、「(母猫が)もうばあさんだから今年は1匹だけ」と言ったけど
先生曰く、乳首は全部吸われた形跡があるから、少なくとも6匹はいたはずだって

本当に腹立つ
見てろよ( ゚Д゚)!きいいいっ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1071-68241bf2