2011.04.19 ガンバレ先生
昨日1匹手術してもらった子は出産済みで母猫疑惑のこの子

.2011 526
おーい、おまえはママかー?


.2011 529
ううむ・・しっぽまで見ないと分からんが・・
この綺麗なハチワレ具合はちびそっくりです
おまえがママであってくれー


そんでもって今日は残りを一気に手術
当然うちだけじゃなくて他にも手術の予約はあるわけで
先生、「僕、息もつかないで不妊することになると思います・・」
がんばれーーーヽ(´∀`)ノ
先生だけが頼りですよ!フットワーク軽いし、あれこれ押し付けないし、ほんとに何でも良心的だし、
若いしかっこいいしー(←ヨイショ~)

.2011 539
こちら偽ママ、いやブサママというべきか・・
仮称「鼻黒」


.2011 542
最後につかまったポンポコリンのキジ猫
この子は多分、3年前餌やりさんと知り合うきっかけになった仔猫の生き残りかもしれない
ちなみにそのときの母猫も↑の白黒ママ
どんだけーーーーーですよ!


.2011 517
土曜につかまらず、日曜につかまったサバ子
こいつもポンポコリン
唐揚げにもサカナの煮付けにも動じなかったのに、日曜日はサカナで入った
この子だけ、餌やりさんの餌場から来なかったので、別の餌場の猫と思われます


*************

ちび白黒、10件もお問い合わせいただきました
えーと、内2件は不審者でしたが・・
一昨年の図書は1件しか問い合わせ来なくて即決だったのに、今回は良いおうちばっかりで嬉しい悲鳴です
取り急ぎかなり遠方の方と在宅時間が短い方のみ辞退して、順次お見合いの予定です
先方が、あら、ちょっと実物は・・と思うこともあるかもしれませんが、皆さん本当に良い感じのご家族で、ちびが1匹しかいないのが残念なくらい・・

そのちびですが、まだまだ点眼点鼻が欠かせないので、平日はYさんに預かっていただきました
うちではほとんど寝てばっかりだったちび、Yさん宅でミルクをもらったら途端に元気になったそうです・・
うう、やっぱり栄養不足だったのか・・シャンプーとか疲れることしちゃったし・・
と反省しました
Yさん宅で仔猫らしく遊ぶようになったそうで、嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1070-e075b890