2011.04.10 夜ロール

むっつり


何故( ゚Д゚)?


***************

さて、乙女な部長
美しい人妻です 子供2人 多分おれより若い( ゚Д゚)
お子さんが小さいので、放射能とかの影響で帰国を余儀なくされたんだと思うのですが、
案の定あちら(アメリカ)のニュースは日本よりずっと不安を煽るような怖い内容なので、本人が大丈夫と言っても周りが心配しているとか
そんな感じなので早くてもGW明け、もしかしたら5月いっぱいは日本に帰ってこないかも~
と思っていたら、なんと再来週には戻ってくるらしい
メールで季節のご挨拶も再来週まで・・再来週からは英会話(つд⊂)
ぶっちゃけ日本にいなくても、時差をもろともせず毎日電話会議設定してまして、来週からはビデオ会議にしたいわ!なんて言われて、ゲッちょーめんどくせーよう(涙)と内心思いながらメールでは合点承知してたんで、日本にいなくても色々大変っちゃ大変なんですが
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1062-4f4d7a17
