2011.03.19 土曜日

米が尽きかけていた我が家に、実家から米が届きました
丹波にもコシヒカリがあったなんてー
栗も松茸も黒豆も、丹波ってなんでもあるのね( ゚∀゚)!


11031804.jpg
その他いろいろ

11031802.jpg
こういうのは福岡出身の旦那のために選んだのね かーちゃーん(つд⊂)


11031803.jpg
瀬戸内海から季節の風物詩・イカナゴの佃煮
さすがママン、今年も美味しいわ~


11031801.jpg
謎の三国志ストラップ しかも大量
意味が分からないので父に聞いてみましたら、
「ようさんもろたからなー、シンちゃんも三国志好きやから喜ぶとおもてー」
とのことでした


11031807.jpg
そしてバキオは箱にスリスリ

牛乳や卵など、流通していない商品も多少ありますが、生活に困るほどのことなど何もありません


****************

地震のための情報はこちらにまとめました→
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1048-09fa113e