2011.02.23 ねこの日 2011

2月22日・ねこの日のキッチン


1022202.jpg
ねこら乗りまくり


1022203.jpg
まな板は一応よけている


1022204.jpg
はいはい、今年も地養鶏のササミね


1022205.jpg
にゃーにゃーと大興奮


1022206.jpg
敷いた手ぬぐいがヨレるほど興奮して食す


1022207.jpg
人間はVIRONのバケット(トルナーデ)にコンプレノア、鴨のパテにエシレバター
ナッツにハチミツからめて、クリームチーズのっけ
+スパークリングワインとネコ用のササミより半額以上安かった手羽元のローストでねこの日を祝う


1022208.jpg
新しいおもちゃも出そうね~(沖縄なまりで)


1022209.jpg
待ちきれないバキオ


1022211.jpg
ケリ子も来た


そういえば、去年の今頃はどうしてたかしら?と、ブログ記事を読み返すことがあるのですが、
呆れるほど変わらん・・・
去年も食ったササミ・・そして去年も一昨年も潜ったおじちゃんの股下・・
そして去年もタワー攻防やっとるし
何の変化もないぐーやま家
来年もおじちゃんの股に潜ってるだろうし、ササミをにゃーにゃー喜んで食って、
誕生日にはケーキを食べてワインを飲んで、
バキオは時々ジャイアンで、ケリ子は布団に行こう行こうと誘う
まーそれが幸せということで
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1026-49abf301