2011.02.14 それなりに
11021402.jpg
仲良くコタツに入っているときもある


11021404.jpg
「ケリーたんは可愛いなぁ」


11021406.jpg
「バッキーは可愛いなぁ」

毎日言っても飽きないし言い足りないおじちゃんとおばちゃんは
11021403.jpg
おやつに浅野屋のミニ・クグロフを食べました
バレンタイン限定だそうです
ちっこいの 10秒で食える



チョコは偏頭痛の元なので、ウエハース的なものを所望したおじちゃん
なので今年はBABBIである!

前から思ってたけど、、BABBIってちっせーーー( ゚Д゚)
この定番「ヴィエッネズィ」ってエンゼルパイくらいの大きさだと思ってたら、カントリーマァムくらいの大きさでした
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1017-2b50e781