2011020918.jpg
昨日はお友達のフジノさん(仮名)と新宿「とん豚テジ」で豚バラを焼きました!

カンナ三段バラっていうカンナで削ったみたいに薄いバラ肉を、ナナメになった鉄板(油が落ちる仕組み)に並べて焼きます
店員さんはみんな韓国の人みたいで、なんつーか舌ったらずな感じで
「焼いてもいいでちゅかー!?」
「食べ方をちぇちゅめい(説明)しまちゅ!」
みたいな感じでかわゆいの
でも別におれたち韓流ファンじゃないし、K-POPも聴かないし、ただ豚バラ食いたかっただけなもんで、ついついチャン・ドンゴンのドラえもんを思い出したりするんですが、

そんなことはさておき、旨かったー!ヽ(´∀`)ノ
チヂミもキムチもユッケも旨かったー!ヽ(´∀`)ノ

そんでもって店は歌舞伎町を抜けてちょっと歩くんですが、周りはホテルとホストクラブばっかりで
客引きのホストがわらわらいましてね、一応こんなおれたちにも声かけてくるんですよ絶対行きそうにないのに
どーでもいいけど渋谷にバトラーカフェっていう外国人の執事がいるカフェがあるんですけどね、
ここの従業員さん(白人・ヒゲ)が朝の通勤時間に渋谷でビラ配ってるの
もーほんと恥ずかしいから私には配らないで!って思っちゃう


************

DSC_14590001.jpg
そしてバキオは


DSC_14600001.jpg
毎日ケリ子をタワー小屋から追い出しているようです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1014-0e086296