11021103.jpg
食器棚からどんぶりを出したら、そこに隠してあった猫じゃらしの鈴がちょっとだけチリンと鳴ったので
バッキーが飛んできた図


11021104.jpg
ちょっと音がしただけで見えてないんですよ
なのにタワー小屋からここに飛んできたんです

もしかしてバッキー、賢いんじゃー( ゚Д゚)?←親ばか


11020106.jpg
あ、もう諦めたの・・


*************

かたや、毎日小屋から追い出しを食らっているケリ子
11020102.jpg
これから着ようと思ったおばちゃんのコートの上に座る


DSC_13630001.jpg
みっちり広がっておる


11020101.jpg
顔が小さくて仔猫みたいな、可愛いケリ子

目がまた腫れているのですが、傷がある上に焼け焦げみたいな茶色いシミ?が眼球表面にありました
ただ傷がついているだけだとナタデココみたいに濁るんですが、濁った上に茶色いシミ・・
明日は病院休みだから、明後日まだ治ってなかったら病院行こうねごめんね
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1007-1452936d