2011.01.30 布団攻防

寝室に向かって、くねりんこするのは


1013002_.jpg
布団に入ろうと誘っているのです


1013003.jpg
おばちゃんが入るやいなや、いそいそと布団に入るケリ子


1013004.jpg
至福の時もつかの間・・・・


1013005.jpg
目を開けると・・・


IMG_8995.jpg
バキオ( ゚Д゚)


1013006.jpg
こちらおじちゃん撮影


1013007.jpg
つぶらな瞳で


1013009.jpg
襲撃しようとしています


1013008.jpg
必死に寝たふりをするケリ子


1013010.jpg
向きを変えてみた


1013011.jpg
あきらめた?


・・・わけがなく、その後布団上に襲来
耐えかねて布団から出て行くケリ子かわいそす(つд⊂)

夜のおやすみタイムはもうバキオの独壇場で、おじちゃんとおばちゃんの間にすっぽり入ってます
せめて昼寝くらいはケリーに付き合ってあげたい・・・


***********

1013012.jpg
本日トマト鍋
残飯じゃないのよ!

久しぶりにビールも飲んじゃったヽ(´∀`)ノ

そんでもって「アメリカンアイドル シーズン10」始まっちゃいました
今年はレベルが高い!との触れ込みでしたが、そうは感じませんでした
逆に審査員のジャッジが若干甘めに感じました
Jloは年間10億円でやっとこさ契約したそうです(最初は17億要求してたとか)
スティーブン・タイラーはノリがいい 面白いっちゃ面白いんですが、
ディーバな2人がこの先コンテスタンツのためになる批評をするのかどうか、ちょっと不安
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1005-8e80ee94