IMG_1130.jpg
お嬢も変な顔で変なかっこですが、元気です
毎朝5時頃ハラ減ったと騒ぎます


IMG_1133.jpg
坊っちゃんもイカ耳ですが元気です
そろそろ再診ですが、変わりなく過ごしています

********


IMG_1135.jpg
ある日のこと、mowcomaさんとランチ
昼からビールを飲む幸せ

IMG_1136.jpg
旨かった旨かった
もうちゃんのブログと同じ、柔らかで優しい話し方のmowcomaさん、ありがとうー
また美味しいもの食べて元気出しましょー!ふぁいとぉぉぉいっぱぁぁぁっつ(古


おばちゃんは未だにTシャツとリラコで寝てて風邪引きそうになりました
そうか・・もう11月だったか・・・んごー

*****

151027_071554.jpg
ジュリーはご機嫌でお母ちゃんと布団に入る幸せを満喫しています
目標はお兄ちゃんにも慣れること

お母ちゃんのブログ
イエネコ修行も2年になりました
健康で賢い子です
ずっと一緒にいてくださるご家族を探しています
終の住処が見つかりますよう、応援のほど宜しくお願いいたします

satooyaboshu_julie.jpg
募集記事はこちら→いつでも里親募集中
